rss
  • Home  »   » 
    • いよいよ明日22日、おりひめジャパンがJAPAN CUPに登場
News

いよいよ明日22日、おりひめジャパンがJAPAN CUPに登場


6月16日に日本男子代表とドイツ男子代表による「JAPAN CUP 2018」の第2戦が終了し、いよいよ明日22日に第3戦、女子・日本代表―ポーランド代表の試合が群馬県高崎市で行なわれます。

昨年12月の世界選手権(ドイツ)では、リオデジャネイロ・オリンピックで優勝したロシアと引き分け、ヨーロッパの強豪・モンテネグロに勝利するなど、国際大会での経験とともに、世界でも戦えるという自信と結果を持ち帰ったおりひめジャパン。ジャパンカップは世界選手権後、初めての日本での試合となりますが、ポーランド相手にどんな戦いを見せてくれるのでしょうか。

「新たな選手、状況などを試しながら勝ちにいきたい。期待してほしい」と話したキルケリー監督(写真中央)

「新たな選手、状況などを試しながら勝ちにいきたい。期待してほしい」と話したキルケリー監督(写真中央)

 

試合日程は以下のとおりです。開場時間が11:30から11:00に変更となっていますので、会場で観戦される方はご注意ください。また、日本―ポーランド戦の前には「小学生エキジビションマッチ」の開催が予定されています。

 

【試合日程】
6月23日(土・高崎アリーナ)
12:00~ 小学生エキジビションマッチ
14:00~ 日本女子代表―ポーランド女子代表

 

詳しくは日本協会HPでご確認ください。さらに男子の2試合に続き、この試合も「J SPORTS」での放送が予定されています。放送日程などの詳細はJ SPORTSのホームページにて。