rss
  • Home  »   » 
    • 『スポーツイベント・ハンドボール』のリニューアルにつきまして | ハンドボール界唯一の月刊専門情報誌『スポーツイベント・ハンドボール』
お知らせ

『スポーツイベント・ハンドボール』のリニューアルにつきまして


弊誌『スポーツイベント・ハンドボール』は、本日3月20日発売の2019年4月号から判型をB5からA4へと拡大し、合わせて価格を1000円+税から1200円+税へと改定させていただきました。

弊誌は6年半前の2012年9月号から、内容をさらに充実させ、持ち運びを便利にするためにA4判をA5判へと縮小、ページ数拡大へと踏み切りました。その際も色々なご意見をいただきましたが、そうしたご意見を参考にさせていただきながら、その後、B5判へ、そして、今回の2012年8月号以前と同型のA4判への再拡大という形になりました。

また、価格改定につきましては、以前のA4判は通常80ページでしたが、この4月号からは通常144ページと、A5判、B5判同様のページ数のままです。今後は、弊誌の歴史上でも最もサイズ、ページ数ともに充実した形で読者のみなさまのお手元にお届けいたしますので、この価格改定をご理解いただければ幸いです。

弊誌上やHP、SNS上でも告知させていただいているとおり、3月31日までの新規、継続のお申込みで現在の価格のまま長期契約できるプランをご用意しておりますので、そちらもぜひご検討ください→ http://sportsevent.jp/notice/12014/

編集部一同、これまでよりもさらに読者のみなさまにとって役に立つ、そして面白いと思っていただける内容をお届けしていきたいと決意を新たにしております。

何卒今後とも弊誌をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

スポーツイベント・ハンドボール編集部