rss
  • Home  »   » 
    • 中高生ハンドボーラー応援企画がスタート! | ハンドボール界唯一の月刊専門情報誌『スポーツイベント・ハンドボール』
お知らせ

中高生ハンドボーラー応援企画がスタート!


新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で、多くの大会が中止になってしまったことを受けて、弊誌「スポーツイベント・ハンドボール」では、8月号(7月20日発売予定)の誌面を皮切りに、中高生ハンドボーラーのこれまでのがんばりを形として残す企画を行なうことにしました。

ハンドボールに打ち込んできたこれまでのことや、いま感じている率直な気持ち、いっしょにがんばってきた仲間との思い出の写真などを、「スポーツイベント・ハンドボール」に掲載しませんか? ご応募いただいた写真やメッセージはすべて、7月20日発売の8月号から順次雑誌に掲載していきます。

応募対象者は日本全国の中高生ハンドボーラーのみなさん全員です。これまでの大会実績は問いません。「これまでがんばってきた証を残したい」というみなさんのご応募をお待ちしています!

 

本企画の内容は以下のとおりです。

【応募対象者】
中高生ハンドボールチーム

【参加方法】
1)これまでの活動への思いを文章に
ハンドボールに打ち込んできたこれまでのことや現在の思いなど、弊誌にぶつけたいことを、最大で600字の文章にまとめてください。

2)これまでの活動への思いを写真やイラストに
こんな写真、イラストを載せたいという、写真(例:集合写真、選手のプレー写真などを集めたコラージュ写真)、または、イラストがあれば、どちらか1点に、その写真やイラストの紹介文(最大で600字)を添えてください。

1、2のうち、どちらかの方法を選んで、応募フォームからご応募ください。なお、応募フォームでは、添付できる画像サイズは10MBまでとなっています。それ以上のサイズの場合は、編集部(handball@sportsevent.jp)に直接メールでお送りください。

【参加にあたっての注意事項】
チーム単位でご応募ください。チーム全員ではなく、3年生のみ、有志のみの参加でも構いません。なお、必ず顧問やチーム責任者が承諾したうえでご応募ください。
・今回の応募は、新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で試合の場が限られてしまった中高生(例:2019~20年度にかけて活動をしている選手)に限ります。対象外の方(例:2019年度に引退・卒業した選手)のご応募はご遠慮ください。
・本企画に使用する写真やイラストは、応募者本人が撮影した写真、または、作成したイラストに限ります。また、写真の場合には、必ず被写体となっている選手全員の承諾を得てからご応募ください。

【応募フォーム】
http://sportsevent.jp/notice/14653/

 

ご不明な点は、編集部(03-3253-5941、handball@sportsevent.jp)までお問い合わせください。