rss
  • Home  »   » 
    • 2018年2月号のコンテンツを公開しました
更新情報

2018年2月号のコンテンツを公開しました


1月23日に発売する『スポーツイベント・ハンドボール2018年2月号』のコンテンツを公開しました。表紙を飾るのは、世界女子選手権で活躍した日本女子代表・池原綾香選手(ニュークビン・デンマーク)です。

また、本日から予約注文の受けつけを開始します。ご予約いただいた方には、通常よりも早く発送いたします。2月号の予約は弊社オンラインショップで受けつけています。

表紙:池原綾香(日本女子代表、撮影:田口有史)

表紙:池原綾香(日本女子代表、撮影:田口有史)

 

 

2月号では、昨年12月に開催された2つの大会を特集します。

まず1つ目はドイツで行なわれた第23回世界女子選手権。強豪が揃う厳しいグループながら、激戦の末に1次リーグ突破を果たした日本女子代表・おりひめジャパンを中心に大会を振り返ります。

2つ目は第69回日本選手権。高校、大学、社会人クラブ、日本リーグ勢と、幅広いカテゴリーのチームが集まり、熱戦を繰り広げた大会の模様をお伝えします。男女ともにクロスゲームと白熱した決勝のハイライト、そして、それを制した男子・大崎電気と女子・オムロンをはじめ、各チームの戦いぶりをクローズアップしていきます。

また、新春恒例のお年玉プレゼントも。今回もボール、シューズ、ウェアなどさまざまなグッズが勢揃いしています。お気に入りの一品を見つけて、ぜひご応募ください。

このほか、昨年末に沖縄で行なわれた第26回JOCジュニアオリンピックカップの速報や、今月18日に開幕する第18回アジア男子選手権(韓国)に挑む日本男子代表のようすなど、今月号も情報満載でお届けします。

さらに「あのころを語ろう」には、新春特別編として世界のトップサイドプレーヤーでドイツ代表のウヴェ・ゲンスハイマー選手が登場します。お見逃しなく。

 

2月号のコンテンツは以下のとおりです。

2月号の発売日は通常より遅い1月23日になりますので、ご注意ください。発売日前にご予約いただいた方には、通常よりも早く発送いたします。2月号の予約は弊社オンラインショップで受けつけています。

※ご予約いただいた方でも、発送状況の関係で発売日を過ぎてのお届けになる場合がございますので、あらかじめご了承ください