rss
  • Home  »   » 
    • 2018年3月号のコンテンツを公開しました
更新情報

2018年3月号のコンテンツを公開しました


2月20日に発売する『スポーツイベント・ハンドボール2018年3月号』のコンテンツを公開しました。表紙を飾るのは、昨年末のJOCジュニアオリンピックカップでチームの優勝に貢献した愛知男子・尾谷浩希選手と大分女子・萩尾ほのか選手です。

また、本日から予約注文の受けつけを開始します。ご予約いただいた方には、通常よりも早く発送いたします。3月号の予約は弊社オンラインショップで受けつけています。

 

表紙:萩尾ほのか(大分女子、左)、尾谷浩希(愛知男子)

表紙:萩尾ほのか(大分女子、左)、尾谷浩希(愛知男子)

 

3月号では、第26回JOCジュニアオリンピックカップと第18回アジア男子選手権の特集をしています。

昨年12月に沖縄県で行なわれたJOCカップでは、各都道府県の精鋭たちが集うということもあり、予選リーグから白熱した試合が盛りだくさん。各チームの戦いぶりをはじめ、優勝候補として挑み、「勝つべき試合に勝つ」強さを見せて優勝を果たした、愛知男子と大分女子にもクローズアップしていきます。

アジア男子選手権(1月18~28日、韓国)では、6位で世界選手権出場のキップを逃した日本男子代表の試合を振り返るとともに、今大会で見えた課題から今後の強化の道筋を探ります。

また、今シーズンで42回を数える日本リーグにおける、さまざまな記録をピックアップ。偉大な記録から珍しい記録まで、いろいろな数字を知ることでより試合観戦が楽しめる内容になっています。

このほか、1月13日に行なわれた日本男子代表-バーレーン代表の親善試合の模様や、世界最高峰の戦いが繰り広げられた第13回ヨーロッパ男子選手権のレビュー、昨年末に小・中学生が寒さを吹き飛ばすプレーを見せた読売大会のようすなど、今月号も読みごたえのある内容になっています。

 

3月号のコンテンツは以下のとおりです。

3月号の発売日は2月20日になります。発売日前にご予約いただいた方には、通常よりも早く発送いたします。3月号の予約は弊社オンラインショップで受けつけています。

※ご予約いただいた方でも、発送状況の関係で発売日を過ぎてのお届けになる場合がございますので、あらかじめご了承ください