rss
更新情報

2019年9月号のコンテンツを公開!


『スポーツイベント・ハンドボール2019年9月号』のコンテンツを公開しました。発売日は8月27日になりますのでご注意ください。

本日から9月号の予約注文の受けつけを開始しました。ご予約いただいた方には、通常よりも早く発送いたします。9月号の予約は弊社オンラインショップからとなります。

 

表紙:柿添まどか(明光学園高、左)、木太隆雅(香川中央高)

表紙:柿添まどか(明光学園高、左)、木太隆雅(香川中央高)

 

 

9月号では、男子・香川中央高(香川)、女子・明光学園高(福岡)の優勝で幕を閉じた第70回全国高校選手権大会(インターハイ、8月3~9日、熊本)を特集をしています。ともに春、夏連覇を果たした男女の優勝校や上位進出校をピックアップするほか、序盤戦で惜しくも敗れたチームの戦いぶりも振り返ります。編集部が選出した大会MVPや、活躍が光ったインパクトプレーヤーも紹介しています。

さらに、70周年を迎えたインターハイの記念特集も。1950年の誕生から70年間の歴史の中で、積み上げられてきた各都道府県の勝利数や出場校数など、さまざまな数字や記録をお伝えします。連覇を果たしたチームの記録、さらには個人得点記録も掲載されており、弊誌の強みを活かした充実の内容になっています。

第44回日本リーグは、来年1月4日に開幕戦を迎える女子に先駆けて男子のレギュラーシーズンが7月13日に始まりました。各チーム4試合を戦い終えて、序盤戦で勢いに乗ったのはどのチームだったのか。男子10チームの第1~3週の戦いをチームごとに分析しています。

このほか、今季から日本リーグ・大崎電気に活躍の場を移した土井レミイ杏利選手のスペシャルインタビューも掲載。フランスで戦い続ける選択肢もある中で、なぜ日本に戻ってきたのか、その理由を語ってもらいました。

9月号の詳しいコンテンツは以下のとおりです。

 

 

9月号コンテンツ

9月号コンテンツ

 

9月号の発売日は8月27日です。ご注意ください。発売日より前にご注文いただいた方は、通常よりも早く発送いたします。予約は弊社オンラインショップにて。

※ご予約いただいた方でも、発送状況の関係で発売日を過ぎてのお届けになる場合がございますので、あらかじめご了承ください