rss
更新情報

2019年10月号のコンテンツを公開!


『スポーツイベント・ハンドボール2019年10月号』(9月20日発売)のコンテンツを公開しました。

本日から10月号の予約注文の受けつけを開始しました。ご予約いただいた方には、通常よりも早く発送いたします。10月号は弊社オンラインショップからご予約ください。

 

表紙:紺谷利紗(芦城中、左)、水谷優斗(扇台中)

表紙:紺谷利紗(芦城中、左)、水谷優斗(扇台中)

 

10月号では、2つの大会を特集しています。

1つ目は、8月20日から23日にかけて、兵庫県神戸市で行なわれた全国中学校大会(全中)。今大会から出場チームが増え、男女ともに23チームで優勝が争われました。熾烈な争いを制し、春夏連覇を成し遂げた女子・芦城中(石川)と、初優勝を果たした男子・扇台中(愛知)をクローズアップするとともに、出場した46チームが全力で戦い抜いた夏舞台のようすをお届けします。また、大会での活躍が目を引いたヤングヒーロー、ヒロインも紹介しています。

 

2つ目は、過去最多となる男女合わせて85チームが京都府京田辺市で熱い火花を散らした全国小学生大会(全小)。京都府としてアベック優勝を果たした男子・桃園ク、女子・薪小クを中心に、上位進出チームや、注目チームの今大会の戦いぶりを振り返ります。さらに出場全チームの写真も掲載しています。

 

そのほかにも、第10回大会の節目を迎え、例年にも増して盛り上がりを見せた中学生クラブチームカップのリポートや、ジャパンオープン、高校専門学校(高専)大会、マスターズなどの夏の全国大会の模様もお届け。この1冊で各カテゴリーの全国大会を一気に振り返ることができます。

 

Japan National Team Newsでは、ヨーロッパ遠征を終えた日本女子代表・おりひめジャパンの試合結果のほか、ヨーロッパ勢に勝利し9位にランクインした世界男子ユース選手権や、3位で大会を終えたアジア女子ユース選手権での日本代表の戦いぶりをお伝えしています。

 

10月号の詳しいコンテンツは以下のとおりです。

 

 

10月号コンテンツ

10月号コンテンツ

 

10月号の発売日は9月20日。発売日より前にご注文いただいた方は、通常よりも早く発送いたします。弊社オンラインショップからご予約を!

※ご予約いただいた方でも、発送状況の関係で発売日を過ぎてのお届けになる場合がございますので、あらかじめご了承ください