rss
  • Home  »   » 
    • 2020年2月号のコンテンツ公開! | ハンドボール界唯一の月刊専門情報誌『スポーツイベント・ハンドボール』
更新情報

2020年2月号のコンテンツを公開!


1月17日から『スポーツイベント・ハンドボール2020年2月号』(1月24日発売)の予約注文の受けつけを開始しました。ご予約いただいた方には、通常よりも早く発送いたします。2月号は弊社オンラインショップからご予約ください。2月号は通常より発売日が遅くなっていますのでご注意ください。

 

表紙:オランダ女子代表(撮影:田口有史)

 

前号での速報に続いて、2月号では第24回世界女子選手権を総力特集!

日本女子代表・おりひめジャパンのメインラウンド第2戦・スペイン、最終戦・ルーマニアとの試合の振り返りや、おりひめジャパンの今大会の総括、全選手を紹介しています。

もちろん、優勝したオランダを中心に、出場チームの話題や、全試合のレビューを写真とともに掲載。さらに、新聞社・通信社の記者たちが見た「おりひめジャパン」や、J SPORTSの解説を務めた銘苅淳選手(北陸電力)の大会特別リポートもお届けします。

96試合すべてを取材した弊誌ならではの充実した内容となっており、1月号と合わせてご覧いただくことでより深く大会を知ることができるでしょう。

その熊本女子世界選手権が閉幕したわずか9日後に始まった日本選手権・女子の部も特集しています。優勝はおりひめジャパンのメンバーが多数在籍する北國銀行。決勝では、日本リーグ所属チームを次々と撃破して勢いに乗る大体大を下して頂点に立ちました。決勝戦のレビューはもちろん、優勝した北國をはじめ、出場した全20チームの戦いぶりを紹介します。

そして、毎年恒例・お年玉プレゼント企画も! 今年もボールやシューズ、Tシャツなど、豪華景品が多数揃いました。2020年の始まりにふさわしい、新しいグッズを手に入れて素敵なハンドボールライフを送りましょう!

そのほかにも、日本選手権が終わり、いよいよ幕を開けた日本リーグ女子のレギュラーシーズン1週目(第15週)の結果などをお伝えしている第44回日本ハンドボールリーグの第14、15週レビューや、昨年末に小、中学生が熱戦を展開した読売大会のリポート、全国の精鋭たちが頂点をめざして争った第28回JOCジュニアオリンピックカップの速報なども取り上げています。JOCジュニアオリンピックカップの詳報は3月号にて特集します。

 

2月号の詳しいコンテンツは以下のとおりです。

 

 

2月号の発売日は1月24日。発売日より前にご注文いただいた方は、通常よりも早く発送いたします。弊社オンラインショップからご予約を!

※ご予約いただいた方でも、発送状況の関係で発売日を過ぎてのお届けになる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※2月号の発売日は1月24日です。通常より遅くなっていますのでご注意ください