rss
更新情報

2020年2月号が発売!


『スポーツイベント・ハンドボール2020年2月号』を本日発売しました! お近くの書店や、弊社オンラインショップ富士山マガジンサービス雑誌オンライン(デジタル版のみ)Amazonからご購入できます。

 

表紙:オランダ女子代表(撮影:田口有史)

 

2月号は昨年11月30日から12月15日にかけて熊本で開かれた世界女子選手権を総力特集します。表紙を飾るのは初めて頂点に立ったオランダ代表です。優勝したオランダ代表をピックアップするのはもちろん、出場した全チームの話題や、全試合のレビューを写真つきで掲載しています。

日本女子代表・おりひめジャパンの戦いも振り返っています。メインラウンドのスペイン、ルーマニア戦のレビューのほか、21人のおりひめの紹介、今大会の戦いぶりを総括しました。さらに、J SPORTSの解説を務めた銘苅淳選手(北陸電力)のリポートや、大会を取材した新聞社・通信社の記者たちにおりひめジャパンをどう見たのか、を語ってもらいました。

2020年1月号と合わせて見ると、より大会を知ることができます。

 

もう1つの特集はJHL所属チームや、社会人、大学、高校と各カテゴリーが集って日本一を争った日本選手権・女子の部(12月24~28日・広島)です。世界選手権閉幕から9日後に開幕した大会は、決勝で日本代表を8選手擁する北國銀行と、学生界の女王・大体大が激突しました。優勝した北國をはじめ、出場全20チームのようすをお伝えします。

 

そのほか、毎年恒例のお年玉プレゼントもあります。シューズやTシャツ、バッグなど今年も豪華景品が多数揃いました。素敵なグッズをゲットして素晴らしいハンドボールライフを送りましょう! たくさんのご応募をお待ちしております。なお、応募は1人1回のみ有効ですので、どのプレゼントがいいのか、よく考えてご応募ください。

昨年末に小、中学生が熱い戦いを繰り広げた読売大会のリポートや、全国の精鋭たちが集って優勝をめざした第28回JOCジュニアオリンピックカップの速報、春の高校センバツに向けてトレーニングマッチを行なっている高校生のプライベートカップの模様をお届けします。

 

2月号の詳しいコンテンツは以下のとおりです。

 

 

2020年2月号はお近くの書店や、弊社オンラインショップ富士山マガジンサービス雑誌オンライン(デジタル版のみ)Amazonからご購入できます。

お得なデジタル版は富士山マガジンサービス雑誌オンライン(デジタル版のみ)で配信中です。