rss
更新情報

2020年3月号のコンテンツを公開!


2月20日に発売する『スポーツイベント・ハンドボール2020年3月号』のコンテンツを公開しました。また、13日から3月号の予約注文の受けつけを開始しています。ご予約いただいた方には、通常よりも早く発送いたします。3月号は弊社オンラインショップからご予約ください。

 

表紙:竹下颯斗(大阪男子選抜、左)、奥村由紗(石川女子選抜、右)、日本男子代表(撮影:田口有史)

表紙:竹下颯斗(大阪男子選抜、左)、奥村由紗(石川女子選抜、右)、日本男子代表(撮影:田口有史)

 

3月号では昨年末に行なわれた第28回JOCジュニアオリンピックカップを大特集! 大会を制し、最優秀選手に選ばれた大阪男子選抜の竹下颯斗選手、石川女子選抜の奥村由紗選手が表紙を飾ります。

決勝戦のレビューはもちろん、優勝した大阪男子選抜や、石川女子選抜をはじめとした各チームのトピックスや、オリンピック有望選手へのインタビュー、キラリと光る活躍を見せた選手の紹介など、盛りだくさんの内容でお届けします。

1月にクウェートで開催された第19回アジア男子選手権特集では、日本男子代表・彗星ジャパンの戦いぶりを振り返ります。メンタルトレーニングを担当した立谷泰久さんへのインタビューなどから、来年1月の第27回世界男子選手(エジプト)の出場権を獲得した彗星ジャパンの成長と課題に迫りました。

そして、3月13日に開幕するJHLプレーオフの展望では、上位チームを中心に勝負の行方を占いました。プレーオフ出場、そして、優勝へのキーポイントなど、令和最初の最終決戦に向けてピッタリの特集となっています(今回の暫定順位・成績は、第19週終了時点のもの)。

そのほかにも、スペインの2連覇で幕を閉じた第14回ヨーロッパ選手権のレビューや、2019年度NTSセンタートレーニングの模様、ドイツで新たな挑戦をスタートさせる安平光佑選手(日体大)へのインタビューなどをお届けします。今回、速報として出場校決定をお伝えした全国高等学校選抜大会、春の全国中学生選手権大会の詳報は、4月号で特集する予定です。

 

3月号の詳しいコンテンツは以下のとおりです。

 

 

3月号の発売日は2月20日。発売日より前にご注文いただいた方は、通常よりも早く発送いたします。弊社オンラインショップからご予約を!

※ご予約いただいた方でも、発送状況の関係で発売日を過ぎてのお届けになる場合がございますので、あらかじめご了承ください