rss
  • Home  »   » 
    • 熊本世界女子選手権を特集した臨時増刊号発売決定!
更新情報

熊本世界女子選手権を特集した臨時増刊号発売決定!


昨年、熊本を舞台に開催された世界女子選手権。今回、日本代表・おりひめジャパンをメインに、写真中心で大会を振り返る『スポーツイベント・ハンドボール2020年3月号臨時増刊 おりひめジャパン熊本戦記 Orihime Japan Photo Book in Kumamoto』を、2月29日に発売することが決定しました。また、20日から3月号臨時増刊の予約注文の受けつけを開始しています。ご予約いただいた方には、通常よりも早く発送いたします。3月号臨時増刊は弊社オンラインショップからご予約ください。

 

COVER PHOTOGRAPH:田口 有史

COVER PHOTOGRAPH:田口 有史

 

弊誌『スポーツイベント・ハンドボール』では、1月号2月号と、2号にわたって、熊本世界女子選手権を大特集(デジタル版でのみ、1月号、2月号の特集を合わせた1つにまとめたお得な別冊『熊本世界女子選手権 総集編』も発売中です※)しました。おりひめジャパンの戦いぶりはもちろん、劇的な幕切れだった決勝のレビューや、初優勝を飾ったオランダのニュースなど、全試合、そして、出場した24ヵ国それぞれにスポットを当て、大会の模様をお届けしました。しかし、その特集ではお伝えし切れなかった内容もありました。

そこで2月29日に、臨時増刊号『おりひめジャパン熊本戦記 Orihime Japan Photo Book in Kumamoto』を発売します。今回は、日本協会オフィシャルカメラマンを務める田口有史さんらにご協力いただき、写真をメインとしたオールカラー96ページでお届け。日本代表として世界に挑んだおりひめたち1人ひとりにスポットを当て、素晴らしい写真とともに、16日間にわたる熱戦の模様を振り返ります。

もちろんおりひめジャパンの活躍だけでなく、全96試合の結果や各種ランキングなど、大会のすべてを網羅。1、2月号の特集とはひと味違った、ほかでは手にできない大会完全保存版です。

 

3月号臨時増刊の詳しいコンテンツは以下のとおりです。

 

 

3月号臨時増刊の発売日は2月29日。発売日より前にご注文いただいた方は、通常よりも早く発送いたします。弊社オンラインショップからご予約を! ご予約いただいた方でも、発送状況の関係で発売日を過ぎてのお届けになる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

『スポーツイベント・ハンドボール』1、2月号の熊本世界女子選手権特集ページのみを合わせたお得な特別号は電子版のみの発売です。「合わせてもう一度大会を振り返りたい!」という方は、富士山マガジンサービス雑誌オンラインからお買い求めください