rss
更新情報

2020年8月号のコンテンツを公開!


7月20日に発売する『スポーツイベント・ハンドボール2020年8月号』のコンテンツを公開しました。本日14日から8月号の予約注文の受けつけを開始します。ご予約いただいた方には、通常よりも早く発送します。8月号は弊社オンラインショップからご予約ください。

表紙:(左から)信太弘樹、甲斐昭人、東長濱秀希(ジークスター東京)

 

巻頭では2020-21シーズンから日本リーグ(JHL)男子に参入するジークスター東京へ移籍した、信太弘樹選手、甲斐昭人選手、東長濱秀希選手へのインタビューをお届けします。

つねに優勝を争うチームの中で主力として活躍し続けてきた3選手が、加入1年目のチームへの移籍を決めた理由や、1年延期となった東京オリンピックへの思いなどを語ってもらいました。

続く特集として、現役のJHLリーガーたちが選ぶ「ドリームチーム」を一挙に紹介しています。

選手の選び方やチームのコンセプトに1人ひとりの個性があふれていて、見どころ満点。みなさんの注目選手がどんなドリームチームを作っているのか、ぜひご覧ください。

そして、毎年恒例の「私立高校推薦・進学ガイド」も掲載しています。全国大会常連校だけでなく、これから大舞台での飛躍を誓う学校など、全国25校が並んでいます。

今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全国大会などが相次いで中止されてしまいましたが、高校でもハンドボールを、と意欲を持った中学生の挑戦を多くの学校が待っています。Twitter上で注目を集めている「# ハンドボールを止めるな2020」にならい、弊誌でも高校と中学生の橋渡しができればと思っています。

また、新型コロナウイルスの影響で全国大会だけでなく地区予選なども中止となってしまったハンドボーラーの励みになればと思い、今月号から中高生ハンドボーラー応援企画が始動しています。

ハンドボールに打ち込んできたこれまでのことや、今感じている率直な気持ち、がんばってきた仲間との思い出の写真などを弊誌に掲載していきます。この企画は今後も継続して行ないますので、「がんばってきた証を残した
い」というみなさんは弊社HP(http://sportsevent.jp/notice/14659/) をご確認ください。

 

8月号の詳しいコンテンツは以下のとおりです。

 

 

 

8月号の発売日は7月20日。発売日より前にご注文いただいた方には、通常よりも早く発送いたします。弊社オンラインショップからご予約を!